<喜びの声>

CSM(China Stock Manager)に関する喜びの声を、サポート掲示板から
ピックアップさせてもらいました。

#########################################################
今年6月より中国株を購入し銘柄数も20社になり、取引証券会社に
「ポートフォリオ」についてお尋ねしましたが、現在中国株には対応して
いないとのこと。パソコン操作も未熟ながらExcelを使い、自分なりに
管理しておりましたが使い勝手が悪く入力にも時間が掛かっておりまし
た。そんな折「CSM」に出会うことができ、早速使用させてもらいこ
の機能のすばらしさに感動しております。
これだけの機能を備えたソフトをフリーで使用してよろしいのでしょ
うか?感謝!感謝!の気持ちで一杯です。
現在は購入のみですが、これからの売買に非常に参考になります。
本日、持ち株の全銘柄を登録し損益確認ができました。
これからも利用させてもらいます。ありがとうございました。
(tontonさん)

以前宝島で見て、便利そうだがパソコン音痴の自分には扱えないだろうと
思っていましたが思い切って昨日チャレンジしてみました。
詳しい説明のおかげでなんとか取引履歴を入力。2社での取引を一括
把握できるようになり、こんな便利なものがあったのかと感激しています。
ありがとうございました。
(上田さん)

ポートフォリオ管理のため、Excelにて管理表を作成しましたが、
株価を呼び込む方法等を知らないため、手入力が多く面倒でした。
ある中国株に関するHPを見ていたら、良いソフトがあると書いて
ありましたので、早速使わせて頂いたら、便利なこと!この上なし。
本当に無料で良いのかと感謝しております。
(しゃけさん)

早速バージョンupしました。
ポートフォリオに35銘柄を持っていますが1024×768の画面でも
ちょうど入る様になりました。
また、証券会社ごとの損益ができるのも助かります。
有り難うごさいました。
(リージンさん)

全般的に優れていて、とても感謝しています。
ありがとうございます。
(ひろしさん)

ものすごく役に立つソフトをフリーで提供していただき、
ありがとうございます。
(ゴウさん)

kkaneiさん、いつも便利にcsmを使わせて頂いております。
(csmgr愛好者さん)

正月休みに、中国株ソフトを探しておりましたら、このソフトに
巡り会いました。最初使用したとき、
「これはすごい!」
と思わずつぶやいてしまいました。(これ本当です)
正月からいい気分でした。
(ざぼんさん)

2002年5月に中国株投資を始め、以来Excelのマクロを使って
ポートフォリオ管理をしてました。
ただ、株価を都度手入力しなくてはならず、どうにかならない
ものかなあと思っていたところにCSMに出会い、ポートフォリオ管理が
非常に楽になりデータ更新が楽しみになりました。
本当にありがとうございます。
(isaさん)

いつも更新ごくろうさまです。大変便利で重宝させてもらっています。
(ぴちさん)

持っている株やこれから買おうと思っていた株の株価を
内藤証券のページからセコセコと手でExcelに書いていて、
なんとも大変だなーと思っていた矢先にこのソフトを見つけました。
いままでの手間が省けて、大変助かります。ありがとうございます。
これからは他のページも拝見させていただきます。
どうぞこれからも中国株投資とソフト開発を頑張って下さい。
(sonoさん)

更なるバージョンアップを期待しつつこれからも
末永く愛用したいと思っています。
有難うございました。
(かずの子さん)

便利なツールのご提供ありがとうございます。重宝しております。
(ライフデザイン大橋さん)

個人的には最高の使い勝手です。
極めて効率的にチャートの分析ができます。
本当にありがとうございました。
(riskyさん)
#########################################################



<掲載雑誌>


CSMが掲載された雑誌です。

##########################################################

「最新ネット株お助けソフト 得する厳選48本」 (宝島社)

「ソフトで一発決断! 株の買い時売り時」(宝島社)
この雑誌の中の”株取引に役立つ 投資支援ツール”の
損益管理のカテゴリの中で、CSMが掲載されました。

SPAの6/1号(2004)にCSMの画面写真が掲載されました。

「中国株最強の銘柄50PLUS 確実に利益を取るための必勝ガイド」
のP.66に、CSMが紹介されました。

##########################################################